社会とお客様に感動を与えるブランド創りに徹する
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

AEセンサシステム マイテンタ-1 PB その3

手動の汎用研削盤での加工時間の短縮方法として、加工開始点検出時間の短縮が挙げられます。 加工開始点検出作業は、難易度が高く、作業者の経験や勘など熟練に依存する部分が大きい作業で経験が不足していると検出時間の短縮は容易では …

エキスパンダ(ウエハ拡張装置)

          エキスパンダー、古くからある装置ですが、弊社のエキスパンダーはその従来のそれとは何かが違います。 これまで寄せられ質問の一部とともに何が違うかを紹介させて頂きます。 Q1.長年、エアーシリン …

お客様から頂いた声を紹介させて頂きます。 其の2

『マニュアルUV照射機』(卓上型紫外線照射装置) MODEL:UVI-1200MB7 先週ご紹介させて頂いた『お褒めの言葉』ですが、アップ直後に『もっと教えて〜!』と 早速お代わりリクエストを頂きました。 人気ブロガーと …

AEセンサシステム マイテンタ-1 PB その2

汎用平面研削盤によるワーク加工原点の検出は、微少な音の聞き分けや火花やすき間の目視確認に熟練した技術が必要です。 汎用平面研削盤未経験者が、先日ご紹介した「マイテンタ-1 PB」を使用して実際に加工を行ってを行ってみまし …

お客様から頂いた声を紹介させて頂きます。

  『マニュアルUV照射機』 (卓上型紫外線照射装置) MODEL:UVI-1200MB7 この商品ほんっっとに良い商品です。 でもこんな評価を頂けるとは予想外でした。(汗) この良さはもっともっと多くのお客様 …

マイテンタ-1 PB

   汎用研削盤における「ワークと砥石」の加工原点検出や「ドレッサーと砥石」の接触検出には、熟練した技術が必要であり、経験が不足していると研削焼けや砥石作業面への損傷を引き起こしたり、エアカット時間が …

PAGETOP
Copyright © OHMIYA QUALITY All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.